Polaroid Cube 取り付けて撮す楽しいアクションカメラ - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [AV機器]デジカメ・AV機器 » Polaroid Cube 取り付けて撮す楽しいアクションカメラ

Polaroid Cube 取り付けて撮す楽しいアクションカメラ

Polaroid Cube
面白いアクションカメラが発売となって
上の息子の自転車に取り付けたり夏には
海やプールで楽しそうな製品を入手。

「ポラロイドCUBE」を使用してみました。

本体は35mm角の防水・耐衝撃ボディで
広角124度レンズを備えてるアクション
カメラです。

1080p/720p動画撮影、6MP静止画撮影、
動画録画中の静止画撮影がボタン1つで。

ストレージは32GBまでmicroSDカード。

水深2mまでの防水、衝撃に強いラバー
外装となっています。
磁石が内蔵されていて金属面につけて
そのままで撮影できたり吸盤や様々な
マウントキットが用意されています。

バッテリーは動画連続撮影で約90分で
充電にはmicrUSBで行います。

使ってみた感じでは本体のみの固定は
やや不安、動画はやや粗めかなと感じ
ましたがなかなか楽しいです。

操作もボタン1つで簡単な反面コツを
覚える必要があります。

価格的には微妙ですが・・・色は黒、
赤、青がありました。

ポラロイドCUBEはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング