2014 X'masプレゼントご当選者様より

2014 X'mas
今年も恒例クリスマスプレゼント企画に
たくさんのご応募いただきまして大変
ありがとうございました。

複合機、デジカメ、ルーターなどを
福箱みたいに詰めて計3名様に発送。

いつもご覧頂いている方、たまにのぞいて
下さる方、はじめての方・・・それぞれ感想、
励ましのお言葉、希望などお書きいただき
読ませていただきました。

とても励みになりました。感謝です。

次回はまた新春福袋プレゼントとして今回
同様に複数の箱を詰めて当選メール返信順
発送としたいと思います。お楽しみに。

ではご当選の方々よりいただきましたメールと
写真を到着した方から掲載させていただきます
[本日の特価・お買い得情報(blogranking)]
カーミさん201412
このたびは、クリスマスプレゼント当選、有難うございました。
本日無事に届きました。
最新の機器が3つもあり、ワクワクしています。

年末でバタバタしているので、休みになったら落ち着いて
セットしたいと思います。(我慢出来なく夜ふかししそうです。)
ハードは年末年始の録画の助っ人になりそうです。
無線LANはいただいたものは自分で使用して、今までの物は
甥っ子にあげる予定です。
エリアフリーは出張先からアクセスして、活躍しそうです。
ふりかけは、子供が喜ぶかなぁ。

これから応援していきますので、疲れない程度で頑張ってください。

カーミ
---------------------------------
マブカオさん201412
お楽しみプレゼントが到着しました。
プリンターをはじめとするいろいろな商品が届き、我が家にとって、
本当のクリスマスプレゼントとなりました。
本当にありがとうございました。
①EPSON Colorio PX-436A
②SanDisc 4GB SDHCカード
③USBメモリー 8GB
④LED ENERGY SAVING LAMP
⑤CoCo壱番屋カレーふりかけ

プリンターについては、1階リビング用に買い増しを考えていたところで
あり、いいタイミングでのプレゼントとなりました。

セッティングした上で、使用させていただきます。

SDHCカード等についても、家族内で活用させていただくつもりですが、
商品紹介で気になっていたCoCo壱番屋カレーふりかけだけは、自分で
独占させていただきます。


ko-ji様のブログには、初期のほうからほとんど毎日訪問させて
いただいており、自分視点での商品情報を活用させていただいています。

これからも目標としておられる10年といわず、いろいろな商品を紹介して
くださるのを楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします

--------------------------------
アップルバードさん201412
この度は素敵なプレゼントを頂だいし、誠にありがとうございます。
ご指定の23日に間に合いませんでしたが頂いた物を使ってみた感想を
連絡いたします。

1.レンズ型のデジカメ
スマホを持っていないのでタブレットPCに接続して使っています。
撮影アングルをタブレットでカメラから離れた所で確認できるので自撮りが超簡単。
セルフタイマー機能もありますがタブレット側でシャッターが切れるので集合写真も
失敗なく撮れるしシャッターボタンを押す時に本体が動いてブレたりせず綺麗に撮影できます。
アプリのアップデートでタイムラプス撮影ができるようになると
いいなぁと思っています。

2.Bluetoothスピーカー
テレビの音声を手元で聞くのに使っています。我が家のテレビ、加齢のせいもあるとは
思いますが俳優のセリフが聞き取りにくい。
ボリュームを上げるとうるさい。どうしたものか困っていました。
そこでこのワイヤレスのスピーカーを手元に置いてテレビ音声を聞くと必要以上に
ボリュームを上げる必要もなく周りに迷惑をかけることもなくなりました。
電池も内臓されていますがUSBで常時給電して使っています。

3.モバイル電源
モバイル機器が増え更に多くの機器がUSB電源なのでモバイル電源は既にいくつか
持っていますがいくつあっても重宝します。
更に付属のLEDライトはちょっとした探し物などに便利だと思いますがライトを使用しない
時に本体に収納できなさそうなのできっと私はなくしてしまいそうな気がします。

いつも使用者目線での新製品紹介をしていただき、ありがとうございます。
お仕事をしながらブログを続けるのも大変だと思いますが今後も継続して
いただけるとありがたいです。

それではよい年をお迎えください
--------------------------------
ご当選おめでとうございました。
喜んでいただけてこちらも良かったです。

今回は年末年始の即戦力を考えて一部は
付属品欠品もありますが使用出来るモノを
お送りできました。

またのご応募お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

Copyright (C) 2006-2017 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
スポンサーリンク
12周年記念プレゼント
更新して10/13で12周年になります。 たくさんの方々にご覧いただき、応援や励ましをいただきまして ありがとうございます。 今年も記念して感謝プレゼントを実施します。 写真の商品を2名様にわけてプレゼント。大きなプレゼントはどちらか1名様に。 10月11日午前8時頃締め切りました。13日の記事にも書きましたが今回のご当選者は「翔太郎*」様、「だいねん*」様に決定しました。15日発送しました
12周年記念プレゼント
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今回は18位でしたので12周年記念プレゼントは2名様に。
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・12歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非応援ください。

ご注意・お願い
当ブログからお買い物いただいて得た収入は毎月のプレゼント・新製品紹介などに使用させていただいております。
取引に関しましては各ショップ様と行っていただきます。
詳細につきましては、各ショップ様にてご確認ください。
品切れ・期間終了、取引の際に発生したトラブルなど責任は負いかねますのでご了承ください。
また、誹謗中傷、当ブログに不利益な書き込みなど管理者が迷惑・いやがらせと判断いたしたコメント・トラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。
当ブログの写真や記事の転載・引用はご遠慮下さい。
相互リンクに関してしては当ブログ画面左下フォームにてメールください。当ブログはリンクフリーです。
アクセスリンク
アクセスランキング