モンスターハンター4G スペシャルパック 本体かっこいい - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [ゲーム]本体・ソフト・グッズ » モンスターハンター4G スペシャルパック 本体かっこいい

モンスターハンター4G スペシャルパック 本体かっこいい

モンスターハンター4G スペシャルパック
上の息子が発売を楽しみに待っていた
モンハン4GですがNew 3DSもセットに
なったパックが希望だったので予約を
無事できてやっと入手。

「モンスターハンター4G スペシャル
パック」を使用してみました。

Newニンテンドー3DSLLはモンハン4G
筆頭ハンター仕様となっていてかなり
メタリックな感じでかっこいいです。

新しく追加されたスティックとボタン
にて繊細な操作が可能に。

3DS/LLはSDカードでしたがNew 3DS/LL
では4GBのmicroSDカードが付属。

ちなみにmicroSDを交換するには本体
裏蓋を開けないと出来ないのがやや
面倒でした。
パッケージ版のモンスターハンター4G
同梱となっていて早速開始。

続編という事で世界観はそのままで
新たなモンスターや要素が増えたため
楽しくなったようです。

また、セーブデータを引き継げるため
ファンには最適なゲーム。

息子が言うには前作より全体的に敵が
強くなり防具から見直しを・・・と
考えていました。

New 3DS LL本体とセットで数量限定
とのことなのてお求めはお早めに。

モンスターハンター4G スペシャル
パックはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ
e-capcom モンスターハンター4G スペシャルパック
icon
icon
icon
モンスターハンター4G イーカプコンバナー
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング