お陰様で9周年になりました。

9周年

本日でブログを開始してから9年が経ちました。
今年も1年間ご覧頂きどうもありがとうございます。

なんとか1日~2日おきで更新してきましたが
以前よりも内容が薄くなったと自分で感じて
来ていますがあと1年なんとか続けていこうと
思っています。

継続のため皆様の応援を引き続きお願いします。

毎月のプレゼントももちろん継続しますので
こちらもどしどしご応募下さい。

今回も記念プレゼント企画を実施しました。
当選された方からの返信をご覧下さい。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
ひらひら様201410
kojiさま

お世話になります。
昨日無事にプレゼント受け取りました。
今回で当選は2回目になります。

1.プリンター
今回は箱を開ける前に、あっ、プリンターだ(笑)と
わかる状態。
Wi-Fiでプリンターが繋がる事、スキャナとの複合機と
言うのは初めてなので自分的に凄い高級感。

2.バッテリー
バッテリーもコンパクトながら、2000mAhの容量があり、
胸ポケット等にも入るサイズ。
更にはケーブルも付いている為、これ単体で持って歩ける
のが凄く良いですね。

3.Wi-Fi SDカード
これまた初体験の一品。
CM等で別のメーカーのは良く見ますが、正直値段を考えると
手が出ませんでした。
早速使ってみましたが、こんなに便利だとは思いませんでした。
カメラからカードを抜いたりしていたのが、バカみたいです。

4.USBライト
LEDが7つも付いていたので、ベッドサイドに設置してみました。
凄い明るく読書も出来そうです。

今回も実用的なプレゼントありがとうございました。
---------------------------------------------------------
ぐろりオーサさん201410
ko-ji さま 9周年おめでとうございます
福箱届きました!!!
またプレゼントが当選するとは思っていませんでしたので
本当に嬉しいサプライズです!
早速、楽しみにしていました福箱を開封しましたが、
全て触れたことのない製品ばかりで、

○フォトプリンタ は、ポストカードが付属してましたので、
来年用の年賀状に活躍して貰おうと!

○kobo aura は、電子書籍に興味ありましたので、早速始めてみます。
(上位機種で、カバーケースまで付けて戴いて、ガジェット好きには堪りません!)

○ろくろ倶楽部 は、窯業関連の仕事に就いていますので、
実際どこまで出来るものなのか、楽しみです!

○バッテリー は、スマホ用に予備電源を一個も持っていなかったので、
重宝しそうです!

どれもウチには実用性のあるものばかりで、満足な福箱でした!
特にkobo auraは、初電子ペーパー端末でしたので
弄くるのがとても楽しい逸品です!!

一読者として、これからも此のブログが続くことを切に願います。

ありがとうございました

ぐろりオーサ
--------------------------------------------------------

Message body



ばななな様201410
ko-jiさん、9周年おめでとうございます。

賞品が無事に届きました。

フォトプリンタ、モバイルバッテリ、スマホカメラレンズ、
たまごっちと素敵なプレゼントありがとうございます。

モバイルバッテリ、とても軽くていいですね

出先で重宝しそうです。

これからも、ブログ楽しみにして拝見させて頂きます。

ありがとうございました。

------------------------------------------------
皆様ご当選めでとうございました。

無事届いて喜んでいただけて良かったです。
何度でもご当選いただけますので・・・
またのご応募お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

Copyright (C) 2006-2017 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は18位でしたので2名様に。18日8時頃締め切りました。今回は「ひらひら*」様、「たぬき*」様に決定しました。20日発送しました
201706プレゼント
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・12歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非応援ください。

ご注意・お願い
当ブログからお買い物いただいて得た収入は毎月のプレゼント・新製品紹介などに使用させていただいております。
取引に関しましては各ショップ様と行っていただきます。
詳細につきましては、各ショップ様にてご確認ください。
品切れ・期間終了、取引の際に発生したトラブルなど責任は負いかねますのでご了承ください。
また、誹謗中傷、当ブログに不利益な書き込みなど管理者が迷惑・いやがらせと判断いたしたコメント・トラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。
当ブログの写真や記事の転載・引用はご遠慮下さい。
相互リンクに関してしては当ブログ画面左下フォームにてメールください。当ブログはリンクフリーです。
アクセスリンク
アクセスランキング