モバイルバッテリー2200mAh サイズとコスパが良い - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [携帯]周辺機器・グッズ・アプリ » モバイルバッテリー2200mAh サイズとコスパが良い

モバイルバッテリー2200mAh サイズとコスパが良い

モバイルバッテリー2200mAh
最近、友達も含めモバイルバッテリ
製品を探す機会が多くなり容量とか
サイズ、コスパを重視して購入。

今回は「モバイルバッテリー2200mAh」
を使用してみました。

バッテリ本体にはストラップがついて
いるので持ち歩くのに便利。

バッテリ自体の充電はmicroUSB端子で
充電中は赤、完了すると緑にランプが
点灯します。

ちなみに満充電までは約7~8時間ほど
かかりました。

小旅行や普段持ち歩くのには最適かと
思いますが一度空になると満タンまで
時間がかかるのでご注意を。
予想以上にコンパクトで使用するまで
大丈夫かな?と思う程でしたが数回の
使用で問題なくiPhone5sをほぼフルで
充電できました。

なお、microUSB-USBケーブルは充電
でも使用するため付属していますが
LightningケーブルはApple製品付属
または別売品の用意が必要です。

個人的にmicroUBSとLightningが二股
となっているケーブルがオススメ。

色はブラック、ホワイト、ブルー、
ピンクの全4色がありました。

980円のモバイルバッテリー2200mAh
はいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング