上海問屋 放電機能付き充電器 8本同時で便利 - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [家電製品]生活家電 » 上海問屋 放電機能付き充電器 8本同時で便利

上海問屋 放電機能付き充電器 8本同時で便利

上海問屋 放電機能付き充電器
いくつかの使用しているニッケル
水素充電池をまとめて充電できる
充電器を探していてこれを入手。

上海問屋「単3・単4ニッケル水素
充電池対応 放電機能付き充電器
8本タイプ」を使用してみました。

8本同時にニッケル水素充電可能の
低価格な製品です。

充電池とセットになった充電器は
多くて4本くらいですが手持ちの
電池を使いうまく回すにはあまり
効率よく使用出来ませんでしたが
これなら一発で8本いけて便利。

本体がぱっと見た感じチープだし
蓋が付いていないため落下したり
簡単に外れてしまうのでは?など
不安はありました。
使用してみると全く問題なく充電
できるし簡単に外れることも無し。

繰り返し使っていくと少しずつ劣化
していく感じになりますが放電機能
にてリフレッシュさせるとよくなる
感じに思えました。

放電はボタン長押しで切り替えられ
終わると引き続き充電になります。

低価格ですが安心して使用出来きて
満足しています。

16本、12本タイプもありますが本体
サイズとか使い勝手は8本がベストに
感じました。

上海問屋 ニッケル水素充電池対応
放電機能付き充電器いかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ
単三・単四 ニッケル水素充電池対応 放電機能付き 充電器 (8本用)



関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング