SONY Cybershot DSC-HX50V 30倍でばっちりズーム - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [AV機器]デジカメ・AV機器 » SONY Cybershot DSC-HX50V 30倍でばっちりズーム

SONY Cybershot DSC-HX50V 30倍でばっちりズーム

SONY Cybershot DSC-HX50V
知人がGPS搭載のデジカメで高倍率
製品を買いたいとの事で選択したデジ
カメを借りてみました。

SONY「Cybershot DSC-HX50V」のご紹介。

30倍以上の光学ズームレンズを搭載した
コンパクトデジタルカメラでは世界最小
最軽量という製品。

バッテリーは長持ちモデルで約400枚も
撮影できるスタミナがいいです。

また、内蔵ストロボが手動ですがポップ
アップ式でなかなかかっこいいです。

ただ、本体の重さは最近のコンパクトな
デジカメと比較して重めの約272g。
ムービーボタンは右側に独立していて
動画撮影も簡単にできます。

実は今回の旅行でこの機種と悩んでいた
ので使用出来て良かったですが防水機種
希望だったので却下しました。

撮した写真も動画もソニーらしくとても
綺麗で通常使用なら欲しい機種でした。

旅行に持ち歩けば地図を表示したりGPS
搭載機らしい便利さが良いです。

本体カラーはブラックとチタンシルバー
という2色がありました。

Cybershot DSC-HX50Vはいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ
SONY Cybershot DSC-HX50V



関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング