家電~子供用品まで新製品・話題の製品・使用中のお勧め品の使用感、お買い得情報をご紹介します。
人気ブログランキング ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」
最新パソコンブログランキング
Xperia SX SO-05Dリアカバー SO02
Xperia SX SO-05Dを使用して数日
経過しましたがなかなか安定して
楽しく使う事が出来ています。

購入時に色を凄く悩み結局はソニー
ホームページでオレンジに惹かれて
決めましたがブラックも気になって
いたので後ろだけでもと入手。

「Xperia SX SO-05D リアカバー」
を使用してみました。

近所のドコモショップでも在庫は
無くて取り寄せだけど入荷日未定
とあきらめていたところヨドバシ
ドットコムにて入手できました。

ちなみにお盆休み前の注文で入荷
次第発送となっていたので日数は
かかると思ってましたが運が良い
のか中3日で届きびっくりでした。
[[特価情報をブログランキングで読む]
SO-05Dリアカバー変更後
リアカバーですがカパッと簡単に
取り外してカチッと取り付ければ
あっという間に替えられるのが
いいところです。

オレンジだけでもそう感じていた
のですが背面を黒にすると完全に
ジャイアンツカラーになりました。

替えてみて思ったのがどちらでも
違和感が無くいい感じなので有り
かな・・・という事です。

本体はソフトケースに入れて使用
していますが気分でリアカバーを
交換して使っていこうと思います。

Xperia SXSO-05Dをお持ちなら是非
オススメ致します。

Xperia SX SO-05Dリアカバー SO02
いかがですか?

関連記事
docomo Xperia SX SO-05D 小さくほぼ全部入り

価格のチェックはこちらでどうぞ
NTTドコモ SO-05D用 リアカバー SO20 (ヨドバシ.com)
関連記事

スポンサードリンク

  • seo

ブログパーツ
皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーをクリックしていただくとポイントが加算されます。応援していただければ幸いです。)
人気ブログランキングくる天ランキング 個人のページランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング

2012.08.18
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント・トラックバックは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monoikaga.blog40.fc2.com/tb.php/2673-1549c2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック