お楽しみプレゼント 2012年1月 ご当選者様より

今回のプレゼントはandroid端末、デジタル
オーディオ、内蔵Blue-rayドライブにおまけ
付きという内容でした。

今回もたくさんのご応募いただきまして
どうもありがとうございました。

最近の買い物はスマホはiPhone4sで落ち着き
家電やandroid端末が多くなりましたが年が
明けて新製品がぼちぼちではじめたので少し
ずつですが色々物色していく予定です。

しばらくプレゼントの中心は中華系android
タブレットとなるかと思いますので今後も
お楽しみに。

では今回のプレゼントご当選者様より写真、
コメントをいただきましたのでご紹介します
[最新特価・セール情報(blogranking)]
jf3fwdさん201201
jf3fwdです。

プレゼントありがとうございます。
無事に受け取りました。

過去、プレゼント/懸賞の類に当たったことが
無かったのでむちゃくちゃ嬉しいです。

しかも通勤用の音楽プレーヤーを購入しようと
していた矢先の当選だったので本当にタイムリーでした。

しかし、届いた箱がプレーヤーだけにしては大きい…。
で、開梱して驚きました。
プレーヤーだけでなくヘッドホンやケースなど
いろいろ入れていただいてましたm(_ _)m。

・プレーヤーはiriverのE300。
 MP3だけでなくFLACやAPEにも対応していてイコライザーも
 細かく調整できるし、他の機能としても動画/画像再生OK、
 FMラジオ/microSDカードスロット/スピーカー/歩数計を搭載、
 Line-in/内蔵マイク/内蔵FMの録音もOK、と多機能。
 音楽転送は専用ソフト以外にドラッグ&ドロップも対応と、
 自分が欲しかった機能以上の盛りだくさんの内容で、
 デザインもシンプル、色も好みのブラックだったので、
 本当に申し分ないものです。
 こんなに良いものをいただけて嬉しい限りです。

・ヘッドホンはオーテクのATH-ANC25。
 冬用にオーバーヘッドタイプでノイズキャンセル付きの
 ものが欲しかったので、これもドンピシャでした。
 店で試聴しても地下鉄の走行音でどれだけ効果があるか…
 と思って購入に踏み切れなかったので、本当にありがたいです。

他にも
・iriver製USB-ACアダプタ
 ノーブランド品とは違って安心して使用できます。
・iriver製ケース
 メーカー純正ケースなんて買ったことないので嬉しいです(^^)。
・OnePieceデザインのケース
 息子2人で取り合いのケンカになっても困るので私が使います(笑)。
 カバン/ケースフェチ(^^;なのでいくつあっても嬉しいです。
・あきばお~缶バッチ
 こういうマニアックなグッズも大好きです。
 結構な値段するんですね。こんなものまでいただいて恐縮です。

と、私の欲しかった物、好きな物を見抜いているとしか
思えない品々、6点もいただきました。
すべて無駄なく活用させていただきます。
本当にありがとうございました。

これからも物欲が刺激されるようなブログを期待しております。
頑張ってください。

それでは失礼致します。
------------------------------------------------------------------
buruさん201201

ko-ji様

プレゼント届きました。
初めての応募で当選して驚いております。

androidタブレットのVX580W豪華版
思った以上に動作も軽く、すごく使えそうです。
早速、アプリをインストールしたりしてます。
サイズ、重さが丁度良く、枕元に置いて布団のなかで楽しめそうです。
なかなか難しそうなとこもありそうですが、とても弄り甲斐がありそうです。

これからも、ブログの更新楽しみにしております。
そして、これまで以上に訪問させていただきます。
ありがとうございました。

buru
------------------------------------------------------------------
この度はご当選おめでとうございました。

お年玉プレゼントと勝手に命名して盛り上がり
おまけの内容も多い少ないとしてみました。
喜んでいただけて良かったです。

またのご応募お待ちしています

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2023 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
24歳・18歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは2006年から継続してきましたが2021年10月13日で定期更新終了。
不定期で細々と更新していく予定です

スポンサーリンク
気まぐれなお楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてご紹介の製品などを気まぐれでプレゼントいたします。 募集期間は2~3日間予定です。 なお、記事として掲載はしませんが返信お送り頂けたら幸いです。今月はワイヤレスイヤホンをメインに1名様にプレゼント。3月13日午前8時頃締め切りました。今月のご当選者様は「どん*」様に決定しました。次回もお楽しみに
プレゼント
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: