アクセスランキング

Brita リクエリ 手軽に美味しい水を

Brita リクエリ

父がよく水を飲む方なのですが簡易浄水器を使った
水道水やミネラルウォーターを購入していました。

水がもっとまろやかになる浄水器はある?と聞かれて
購入したのがこの「Brita リクエリ」。

ポット型の浄水器でドイツのBrita(ブリタ)が日本の
キッチンスペースに配慮して設計したということです。
市販のペットボトル2リットルサイズと同等で冷蔵庫に
ばっちり収まるコンパクトボディ。

早速付属のフィルターや本体を水洗いして使ってみました。

使用方法は至って簡単でフィルターをセットした本体に
水道水を入れるだけ。
じわじわとろ過された水を下の方で保存される構造です。

フィルターは活性炭と特殊イオン交換樹脂からなっていて
水道水に含まれる様々な不純物や臭いをカットしてくれます。

[最新特価・セール情報(blogranking)]
また、フィルターの交換時期をフタに搭載されたインジケーター
が教えてくれるため衛生管理もばっちりで安心です。

水道水をろ過しただけなのにとてもまろやかでおいしいです。
コーヒーや紅茶などもそうですがご飯を炊くときや料理にも
この美味しい水はおすすめです。

父もこのリクエリを使った水をとても気に入ったようで寝る前、
寝起き、薬の服用時はかかさず飲んでいるようです。

なお、フィルターは8週間が替え時だということですが今なら
アマゾンで購入するとフィルターが1つおまけで付いてくるため
お買い得だと思います。

Brita リクエリ 1.2L 【特別キャンペーン:カートリッジ1個増量!(計2個付)】
Brita リクエリ Amazon.co.jp 特別セット 【カートリッジ1本増量(計2本)&Britaサーモマグ付】
Amazy


関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

父の日に
毎晩水割りを飲む父へプレゼントしようと思います。
大きいサイズのほうが便利そうですが、夏場には使い切らないと悪くなってしまいそうですが、どうでしょう?
教えてくださいませんか?
>みちさん
こんばんは。リクエリですが現在1.2Lの「初夏の特別キャンペーン:Britaマグネット&メモセット付」というのがお得でおすすめです。1.2Lだと結構少なく感じますが使いやすいと思います。浄化した水ですがまろやかなので水割りにもいいと思いますので喜ばれるのでは?
ご参考になればと思います。
使ってみました
驚きました。
こんなに簡単においしいお水を飲めるなんて~!少し早かったのですが父にプレゼントしました。水割りにもお茶にもこの水を使うようになりました。喜んだのは父だけではありません。ペットボトルを捨てるのに苦労していた母が実は一番喜んでいる様です。気になっていた大きさもこれくらいで丁度良いかと思います。すぐに浄水なりますしね。
>みちさん
こんばんは。お父様・お母様に喜ばれてるようでよかったです。
我が家でも父がお喜びで使用しています。手軽さが良いですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月もお楽しみに
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: