祝・6周年 この1年もありがとうございました

6周年ありがとう
本日にてブログを開始して6年が経ちました。
ご覧の皆様へ心から感謝いたします。

この1年もたくさんの方々なご覧いただき
とても楽しく記事を掲載できました。

また、プレゼント企画もなんとかですが
毎月続けていけましたのもみなさんが
ご参加下さり喜んでいただけたことが
励みになりました。

今回の6周年記念プレゼントですが内容は
おおまかにお伝えして箱の大きさ違いで
中身もお楽しみという福箱的なモノにして
とてもたくさんのご応募をいただきました。

抽選するのもどなたが当たるのかかなり
ドキドキして楽しませてもらいました。

来年の7周年に向けてですが数年前には
もう毎日は難しいだろうと半ばあきらめ
閉鎖も検討したほどでしたが周囲の知人、
友達がバックアップしてくれて製品など
発売情報や実物を借りたり今後も継続
できそうです。

今後とも新製品大好き「こんなものいかが?」
をどうぞよろしくお願いします。

また、みなさんとコメントやツイッター
などで交流できたらと思ってますので
お気軽に書き込みお願いします。

ko-ji[本日の特価・お買い得情報(blogranking)]
pomedasさん6周年プレゼント
pomedasさん

私は特大サイズの箱を選択しました。

HDL2-G2.0はNASとしてはかなりの大容量ですね。
現在HDLP-G250を使用していますが速度と容量に
不満を感じていたので置き換えて使用してみます。

キューブラジオとタオルはアウトドアで山歩き
などする時に使用します。
これからの行楽シーズンにぴったりでした。
インナーバッグのゼロショックは…UMPCは持って
いませんが、初代iPadの純正ケースがかなり汚れて
きているので代用できるか試してみます。

お伽話のように欲にまみれて恐ろしい結末を
心配しましたが、幸いなことに開けてびっくり玉手箱。
とても素晴らしいものが入っており大満足でした。
6周年、本当におめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------
joeさん6周年プレゼント
joeさん

めちゃくちゃうれしいです!!

僕は、電化製品が大好きなのですが、こんなに
良いカメラをいただけるなんて(^o^)

大事に使わせていただきます(^^)v
感謝しています!


ありがとーごさいましたー!!
------------------------------------------------------------------
ロッキーさん6周年プレゼント
ロッキーさん
ko-ji 様

この度は6周年、本当におめでとうございます。
そして、豪華なプレゼントをありがとうございました。
初めての応募で当たるといいなと思い、気軽な気持ちで
応募させて頂き、見事に当選し、ビックリしています。

今回、メインのE-padは、まだまだ使い慣れていませんが、
ハンドブックを参考にしっかりと活用させて頂こうと思っています。
また、microSD 2GBはいくつあっても便利なので、とても助かりました。
LiveViewは便利そうなので、これから色々と使っていきたいです。

これからも、みなさんに愛される素敵なブログを継続していって下さいね。
応援しています!
------------------------------------------------------------------
ayaさん6周年プレゼント
ayaさん
遅くなって申し訳ございません。

プレゼントありがとうございます!

マッサージはこれからの季節重宝しそうですね、あとおまけ?の
ひえぐるみもかわいかったです!

これからも応援してます、頑張ってください!
------------------------------------------------------------------

今回ご当選の皆様、おめでとうございました。

それぞれ喜んでいただける自信を持って企画
しましたが無事受け取られて良かったです。

今回は本当にもの凄い数のご応募をいただき
あらためてたくさんの方々にご覧いただいて
いるんだなぁと思いました。

今後も少しでも楽しんでいただける記事や
プレゼントを企画していきたいと思います。

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

6周年おめでとうございます。私事ですがまさか6周年と誕生日がかぶってしまうとは。これもなにかの縁ですので陰からブログ応援させていただきたいとおもいます。
Re: タイトルなし
>masa2masaさん
こんばんは。どうもありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。奇遇ですね
今後もよろしくお願いします。
6周年おめでとうございます。
ここ数年間、毎日楽しく拝見しています。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

Copyright (C) 2006-2017 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
スポンサーリンク
12周年記念プレゼント
更新して10/13で12周年になります。 たくさんの方々にご覧いただき、応援や励ましをいただきまして ありがとうございます。 今年も記念して感謝プレゼントを実施します。 写真の商品を2名様にわけてプレゼント。大きなプレゼントはどちらか1名様に。 10月11日午前8時頃締め切りました。13日の記事にも書きましたが今回のご当選者は「翔太郎*」様、「だいねん*」様に決定しました。15日発送しました
12周年記念プレゼント
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今回は18位でしたので12周年記念プレゼントは2名様に。
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・12歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非応援ください。

ご注意・お願い
当ブログからお買い物いただいて得た収入は毎月のプレゼント・新製品紹介などに使用させていただいております。
取引に関しましては各ショップ様と行っていただきます。
詳細につきましては、各ショップ様にてご確認ください。
品切れ・期間終了、取引の際に発生したトラブルなど責任は負いかねますのでご了承ください。
また、誹謗中傷、当ブログに不利益な書き込みなど管理者が迷惑・いやがらせと判断いたしたコメント・トラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。
当ブログの写真や記事の転載・引用はご遠慮下さい。
相互リンクに関してしては当ブログ画面左下フォームにてメールください。当ブログはリンクフリーです。
アクセスリンク
アクセスランキング