上海問屋 各種SDカード対応 カードリーダー 激安! - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [パソコン]グッズ・ソフト » 上海問屋 各種SDカード対応 カードリーダー 激安!

上海問屋 各種SDカード対応 カードリーダー 激安!

SD SDHC microSD microSDHC対応 カードリーダー
知人が持っていて価格を聞いて驚いた
小型ワンコインカードリーダーである
上海問屋「SD/SDHC/microSD/micro
SDHC対応 カードリーダーDN-CR861」を
使用してみました。

なんといっても一通りのSDカード系が
同時は無理ですが使用出来る製品が
99円と激安なのがびっくり。

友達も安いし会社用に欲しいといくつか
頼まれたので何回も購入しました。

届いたモノを見ると価格相応の作りで
スケルトンなの本体がいい感じですが
かなりチープな作りで特に端子部分は
丁寧に使うのが無難かと。

サイズ的にはコンパクトだし持ち運び
するには最適だと思います。
ちなみに友達に渡した製品のみはずれ?
だったのがmicroSDがうまく認識せずで
残念がっていましたがこの低価格だと
仕方ないかも・・・。

自分は今のところ問題なく使用出来て
いますがカードメーカーの相性とか
シビアなのかな?と思いました。

ただ、この価格で一通りのSDカードが
使えるのが便利でオススメ。

激安のSD/SDHC/microSD/microSDHC
対応カードリーダーはいかがですか?

関連記事
上海問屋 板チョコ型 カードリーダー 手軽で便利

価格のチェックはこちらでどうぞ
SD/SDHC/microSD/microSDHC対応 カードリーダー



関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング