ガリガリ君氷タオル 香り付きで気持ちいい - 新製品大好き「こんなものいかが?」

新製品大好き「こんなものいかが?」 ホーム » [生活・雑貨]生活用品・その他 » ガリガリ君氷タオル 香り付きで気持ちいい

ガリガリ君氷タオル 香り付きで気持ちいい

ガリガリ君氷タオル
近所のドラックストアで見つけた
「ガリガリ君氷タオル」のご紹介。

密封パッケージにあの独特なソーダの
香り付いた水分を含んだタオルが1枚
入っています。

そのままでも香り付きタオルとして
使用出来ますがしっかりと冷凍庫で
凍らせて使用すれば氷タオルとして、
使った後は通常のタオルとしても
使用が可能となっています。

大きさは20cm四方と子供にもぴったり
サイズなので暑さ対策、発熱時など
用途は色々で気に入っています。

すっきりしゃきっと出来るのもいいし
アイスのガリガリ君が大好きな下の
息子はかなり気に入った様子です。
以前ご紹介しましたガリガリ君の
入浴剤は当たり付きでしたが同じ
様に商品がもらえたりしたらきっと
複数購入していました(笑)

そのくらい子供達には好評な製品。

今回は購入しませんでしたが同じ
シリーズで冷却シートもあったので
これからの季節に子供達が喜ぶため
熱中症対策に用意したいと思います。

人気商品となっているようですが
暑くなる前のご購入をオススメします。

ガリガリ君氷タオルはいかがですか?

関連記事
ガリガリ君入浴剤Cool アイス同様当たり付

価格のチェックはこちらでどうぞ
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
コメント
非公開コメント

アクセスランキング