5周年記念プレゼントご当選者様より

10月13日で当ブログ開始から5年も経過
する事が出来ました。

自分でもよく続いたなぁと関心してます。

今回、5周年を記念して使用品がメイン
ですがプレゼントを実施しました。

ノートパソコンやiPod shuffleなどなど
記念プレゼントとして気合いを入れて準備
してよかったなぁと思うほどたくさんの
ご応募をいただきまして感謝です。

5周年プレゼントご当選者様からいただいた
写真とコメントをご紹介します。
(返信到着後随時更新いたします)[本日の特価・お買い得情報(blogranking)]
ばなななさん5周年プレゼント
新製品大好き「こんなものいかが?」
5周年おめでとうございます。

賞品届きました、
どうもありがとうございます。
欲しかったEeePCが入っていて、
めっちゃ嬉しいです。
おまけも入っていてSDカードは、
早速パソコンで使っています。

パソコンのメモリは、既に換装
されていて感謝♪
特にトラブルもなく動いております。
家のパソコンが古いのか、EeePCが
SSDだからかサクサクで速いですね。
大事に使って行きたいと思います。

これからも応援させて頂きます、
本当にありがとうございました^^
---------------------------------------------
dainさん5周年プレゼント
ko-ji様
本日届きました!!
5周年記念プレゼントありがとうございます。
ipodが入ってて、とても嬉しいです!!
早速使わしてもらいます。
携帯電話の充電式充電器も繰り返し使える
もので、外出時にとても役に立ちそうです。

これからもブログの更新頑張って下さい!
応援してます!!
---------------------------------------------
uinhaidoさん5周年プレゼント
昨日届きました。

とても気になっていたアンドロイド端末を
いただきました。
初めて体験する物で、とても面白く色々と
遊べる良い物ですね!

少しずつ、勉強しながら使いこなせるように
がんばります。

そしておまけが2個もついてました。
スポーツウォッチ、マイクロSDでしたが、
早速使わせていただきました。

プレゼントの他に、おこごろ使いいただき
ましてありがとうございます。
そしてこれからも色々な楽しい商品を
ご紹介お願いします。
---------------------------------------------
シロネンコさん5周年プレゼント
ko-ji様
返事が遅くなりましたが、プレゼントありがとう
ございました。
「充電式ポータブルウォーマー〈eneloop anka〉」が
当たり、すごく喜んでいたところ、義父に
取られてしまいました。
でも、手元には「ちょビッカム」をはじめ沢山の
オマケが残り安心していたところ、今度は子供に・・・
まぁ、身内がミンナ喜んでるから良いですよね。
これからも応援しますのでBlog続けていってください。
---------------------------------------------


プレゼントが無事に届きました。
届いたのはプラズマクラスターとWikiReaderと
ケータイ電話充電器と、マイクロSDです。
プラズマクラスターは美肌効果も期待できると
いうことなので使うのがとても楽しみです。
WikiReaderは、ネットがないところでも使えて、
ランダム表示ができて、暇つぶしにとてもいいと
思いました。
携帯電話充電器はとても小型なので会社で
使わせていただこうと思います。

5周年おめでとうございます。10周年目指して
頑張ってください。
これからも応援しています。
本当にありがとうございました。

---------------------------------------------

早速返信をいただきましてどうもありがとうございました。
喜んでいただけてこちらも大変嬉しいです。

たくさんの応援をいただき継続出来ていますので
今後もよろしくお願いします。

次回の大型プレゼントはクリスマス?突発的に??
と計画していますので次回も是非ご参加下さい。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

Copyright (C) 2006-2017 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
スポンサーリンク
12周年記念プレゼント
更新して10/13で12周年になります。 たくさんの方々にご覧いただき、応援や励ましをいただきまして ありがとうございます。 今年も記念して感謝プレゼントを実施します。 写真の商品を2名様にわけてプレゼント。大きなプレゼントはどちらか1名様に。 10月11日午前8時頃締め切りました。13日の記事にも書きましたが今回のご当選者は「翔太郎*」様、「だいねん*」様に決定しました。15日発送しました
12周年記念プレゼント
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今回は18位でしたので12周年記念プレゼントは2名様に。
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・12歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非応援ください。

ご注意・お願い
当ブログからお買い物いただいて得た収入は毎月のプレゼント・新製品紹介などに使用させていただいております。
取引に関しましては各ショップ様と行っていただきます。
詳細につきましては、各ショップ様にてご確認ください。
品切れ・期間終了、取引の際に発生したトラブルなど責任は負いかねますのでご了承ください。
また、誹謗中傷、当ブログに不利益な書き込みなど管理者が迷惑・いやがらせと判断いたしたコメント・トラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。
当ブログの写真や記事の転載・引用はご遠慮下さい。
相互リンクに関してしては当ブログ画面左下フォームにてメールください。当ブログはリンクフリーです。
アクセスリンク
アクセスランキング