ピクセラ 地デジカード PIX-DT230-PE0 さらに小型化

ピクセラ PIX-DT230-PE0
PIXELAから発売になった2番組同時
録画とAVC長時間録画が可能になった
「PIX-DT230-PE0」を使用してました。

大きな特徴の1つがダブルAVC録画に
対応した事でフルハイビジョン放送
番組をそのままで長時間録画可能。

アプリケーションソフトはStationTVR X
となってマウスや付属リモコンで簡単に
操作できるようになりました。

さらに唯一使い勝手がいまいちだった
電子番組表EPGも最大で12局まで表示
可能で好み放送局のみにカスタマイズ
する事も可能となり見やすく便利に。

本体が異常なくらいに小型化して
これまで使用していたPIXELA製の
PIX-DT096-PE0と比べても奥行き
部分が短くなっているため取付け
できなかったケースも減少します。
[本日の特価・お買い得情報(blogranking)]
ピクセラ PIX-DT230-PE0とSDカード
アンテナ端子もダブルチューナーでは
他社製同等製品は2つアンテナ端子が
必要ですが1つにまとまっているので
すっきりしていて良いです。

他にもSDやMSカードにダビングして
持ち出す事も出来ます。

ちなみにB-CASカードは前モデル同様に
若干飛び出ます。

残念な点は内蔵メモリーへのムーブ・
ダビング10機能や編集機能、DTCP-IP
配信機能が9月予定のアップデートまで
使用出来ない事です。

我が家としてはDTCP-IP配信機能でPS3
にてテレビ画面で子供達の番組を見たり
していたので困っていますが・・・

ピクセラ PIX-DT230-PE0いかがですか?

関連記事
ピクセラ 地デジカード PIX-DT096-PE0 凄い小型化

価格のチェックはこちらでどうぞ
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン新製品大好き「こんなものいかが?」のブログ王ランキング新製品大好き「こんなものいかが?」
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

Copyright (C) 2006-2017 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
スポンサーリンク
12周年記念プレゼント
更新して10/13で12周年になります。 たくさんの方々にご覧いただき、応援や励ましをいただきまして ありがとうございます。 今年も記念して感謝プレゼントを実施します。 写真の商品を2名様にわけてプレゼント。大きなプレゼントはどちらか1名様に。 10月11日午前8時頃締め切りました。13日の記事にも書きましたが今回のご当選者は「翔太郎*」様、「だいねん*」様に決定しました。15日発送しました
12周年記念プレゼント
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今回は18位でしたので12周年記念プレゼントは2名様に。
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・12歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非応援ください。

ご注意・お願い
当ブログからお買い物いただいて得た収入は毎月のプレゼント・新製品紹介などに使用させていただいております。
取引に関しましては各ショップ様と行っていただきます。
詳細につきましては、各ショップ様にてご確認ください。
品切れ・期間終了、取引の際に発生したトラブルなど責任は負いかねますのでご了承ください。
また、誹謗中傷、当ブログに不利益な書き込みなど管理者が迷惑・いやがらせと判断いたしたコメント・トラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。
当ブログの写真や記事の転載・引用はご遠慮下さい。
相互リンクに関してしては当ブログ画面左下フォームにてメールください。当ブログはリンクフリーです。
アクセスリンク
アクセスランキング