アクセスランキング

スイブルスイーパー 掃除が楽にできちゃいます

スイブルスイーパー

昨日で上の息子の卒園式も終了して我が家はいよいよ
春休みになり常に二人の子供がわいわいとしてます。
家の掃除をするときは奥さんは掃除機を重そうにして
子供たちを移動させては掃除して大変そうでした。

サイクロン式、コードレスタイプ、軽量型などいくつか
掃除機を試していますが一長一短がありました。
スイブルスイーパー・・・テレビCMで見るたびに
良さそうだけどどうかな?・・・と我が家では大いに
盛り上がっていました。

で、実際に入手して使ってみると・・・
確かに超軽量で子供がはまるほどすいすい掃除できます。
我が家はフローリングなんですが特別な切り替えもなく
全く床を痛めず簡単に綺麗になりました。

音ですがCMだと説明ばかりでどのくらいの音がするのか
とても気になっていましたがモーター音は普通の掃除機並
か少し大きいくらいではないかと思います。

また、壁際や部屋の隅、ソファーの下など普通の掃除機だと
アタッチメントなど変更して掃除するような部分も4隅に
ブラシがついているため見えにくいところやうまく取れない
ような所もさくっときれいになったのは驚きました。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
袋もフィルターも使わないのでトレイのゴミをゴミ箱へ。
特別な取り替え用パッドもないので経済的です。
専用の着脱式充電バッテリーが取り外して充電するのも便利です。

CMだとなかなかわからない部分もありますがスイブルスイーパーは
予想以上に便利で掃除が楽になる商品なのは間違いないですよ。

ちなみに楽天市場内のショップでは半額以下で在庫ありとか今なら
予備バッテリーやミニ版もプレゼントというところが多数あります。
本家「ショップジャパン」は3ヶ月無料修理・交換がメリットです。

スイブルスイーパー

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: