アクセスランキング

HARIO 茶茶急須 丸 おしゃれで便利!

HARIO 茶茶急須 丸

お茶が大好きで特に実家では毎日飲んでいます。
お茶を入れるときに使う急須が古いせいもあり
お茶の出が悪かったりそそぐ時に急須のふたが
はずれて落ちてしまったり・・・困ってました。

amazonキッチン用品のトップセラーでこの急須
「ハリオ HARIO 茶茶急須 丸」を見つけて早速
使ってみました。

結論から先に書くと売れる訳だなぁと感心しました。
大きさは2種類あるようですが小さい物を購入。
小さいといっても普通の家庭では十分な450mlです。

お客様の声を元に作りましたと言うだけあって
茶こしが取り外せて耐熱ガラス製のため電子レンジもOK。
持った感じの質感もとてもよく安っぽい感じはないです。
テーブルに置いてあったらちょっとおしゃれです。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
蓋もすべりにくい作りで注ぎ口もとても水切れが良く
何度か使いましたがこぼれたりたれたりしないです。
また、内部も掃除しやすく工夫されているのもポイント。

透明なのでお茶の出具合を確認しながら絶妙な
タイミングで注ぐことが出来てお茶以外にも紅茶や
ハーブティーなども美味しくできます。

花がふわっと咲く花茶なども中身が見えるので楽しめる
と思うので是非今度楽しんでみたいと思います。

HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T
ハリオ
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:168
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 賢いデザイン!
おすすめ度5 お茶の濃さが分かるので便利。
おすすめ度4 割ったら気をつけて
おすすめ度5 スッキリ
おすすめ度5 2代目を愛用中

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

こんにちわ。TBありがとう。急須良さそうですね。私もお茶が好きで、小さい頃は、じじくさいといわれながら飲んでいました(笑)。 個人的には耐熱ガラスっていうのを使っていないのもあるのか、ガラスにお湯を入れると割れるかも(笑)という昔の感覚のままです。

でも、この透明急須は買いたいと思います。
>shinkaiさん
こんばんは。はじめまして。
御覧いただきありがとうございます。
この急須は美味しいお茶飲むには最適ですよ。お手入れも簡単だし。
先日、友達の家に遊びに行ったら、これと似たような物を友達が通販で(コップつき)3000円で購入したと言ってました^^;
友達には内緒にしとこう。
でも、私も欲しいかも~^^w
>桔梗さん
おはようございます。
お茶や紅茶を飲まれるようでしたらこの急須はかなりおすすめです。
手頃な価格で手入れが簡単、濃さも見えますし。

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
21歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは2006年から継続してきましたが2020年10月で終了予定です。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 この企画もいよいよあと2回・・・9月は23位でしたので1名様に。今回は届いてからのお楽しみ箱をお送りします。ただいまより9月15日午前8時頃締め切りました。今回のご当選者は「Hachimaru」様に決定しました。
リボンつきの箱
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: