PS3 プロ野球スピリッツ2010 相変わらずの点も・・・

PS3 プロ野球スピリッツ2010
プロ野球ゲームの中でもリアルで楽しい
コナミのプロ野球スピリッツシリーズの
4月1日に発売になったPS3用「プロ野球
スピリッツ2010」を使用してみました。

はじめて遊ぶ方にも優しいプロスピ入門
モードで操作感を練習できます。

また、コーチ助言システムというおすすめ
作戦や代打などのアドバイスを聞くことも
出来るので悩まず楽しめます。

埼玉西武の雄星投手、阪神に移籍した城島
捕手などが登録されていますが今年の2月
現在とのことで西武の赤田、オリックスの
阿部という両選手トレードはそのまま。

PS3版はオンライン対戦が楽しめるのと監督
となって試合を指揮して楽しむグランプリ
モードも出来ます。
[本日の特価・お買い得情報(blogranking)]
このグランプリモードではコインを獲得して
選手カードを購入して先日ご紹介しました
カードゲームのオーナーズカードのような
オリジナルチームを作って楽しめます。

前作に比べて選手の表情や動きが一段と
リアルになった感じで特に体型の特徴が
はっきりしているように感じました。

ただ、未だに西武の中村剛也選手が細く
実物とは違う体型なのは微妙・・・

他はほぼ完璧で普通に野球ゲームをするなら
これ!というくらい楽しいです。

PS3 プロ野球スピリッツ2010はいかがですか?

関連記事
PS3 コナミ プロ野球スピリッツ6 リアルだけど・・・

価格のチェックはこちらでどうぞ
プロ野球スピリッツ2010
コナミデジタルエンタテインメント (2010-04-01)
売り上げランキング: 3
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
blogram投票ボタン
ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2018 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・13歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は15位でしたので2名様に写真のスマートウォッチまたは無印時計におまけ付きでプレゼント。6月15日午前8時頃締め切りました。今回のご当選者は「ぽて*」様、「F-edge*」様に決定しました。プレゼント発送済みです。
201806プレゼント
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスリンク
アクセスランキング