amazon basics 2層シールド USB2.0 Aオス-Bオスケーブル 良品

Amazonベーシック 2層シールド USB2.0 Aオス-Bオスケーブル
デスクトップパソコンとプリンタを繋ぐ
のに使用していたUSBケーブルの端子を
壊してしまい低価格製品を探していました。

アマゾンベーシック「2層シールド USB2.0
Aオス-Bオスケーブル」を使用してみました。

長さは1.8mとやや長めですが1.5mだと足らず
2mだと長く感じていたのでぴったりでした。

コネクタは金メッキでケーブルも電磁波や
高周波信号ノイズからケーブルを保護する
多重シールド加工となっているので帯域の
ロスを少なく信号をクリアに保つため安定。

先日ご紹介しましたDVD-Rメディアもそう
ですが価格がお得なのが良いところ。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
しかもちゃんとanmazon1年の国内限定の
保証付きとなっています。

知人が以前に安売りでノーブランドのUSB
ケーブルを手に入れてデータ転送が不安定
だったりプリンタで使用出来なかった事が
あったと聞いただけに安心しました。

プリンタや外付けHDDなど色々な機器で
使用出来るので1本あると便利です。

使用していて全く問題ないですし黒くて
amazonのプレートもかっこよくて他の
シリーズも使いたいと思いました。

Amazonベーシック 2層シールドケーブル
いかがですか?

関連記事
amazon basics DVD-R 100枚 安くいけどなかなか

価格のチェックはこちらでどうぞ
Amazonベーシック 2層シールド USB2.0 (A)オス - (B)オスケーブル (1.8m) [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
AmazonBasics (2009-11-18)
売り上げランキング: 2135
おすすめ度の平均: 4.5
5 良い品です。
4 良品
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2023 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
24歳・18歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは2006年から継続してきましたが2021年10月13日で定期更新終了。
不定期で細々と更新していく予定です

スポンサーリンク
気まぐれなお楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてご紹介の製品などを気まぐれでプレゼントいたします。 募集期間は2~3日間予定です。 なお、記事として掲載はしませんが返信お送り頂けたら幸いです。今月はワイヤレスイヤホンをメインに1名様にプレゼント。3月13日午前8時頃締め切りました。今月のご当選者様は「どん*」様に決定しました。次回もお楽しみに
プレゼント
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: