アクセスランキング

2010福袋プレゼント ご当選者様より

ちょっと遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今回は福袋プレゼントを実施いたしました。

抽選するのが大変なくらいたくさんの方々
よりご応募いただきありがとうございました。

新しい方からのご応募が多くなりたくさんの
方々なご覧いただけてとても嬉しいです。
今後も是非ご参加いただければと思います。

ではご当選の方々よりいただきましたメールと
写真を到着した方から掲載させていただきます。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
masa2masaさん201001
masa2masaです。

たくさんのプレゼント、ほんとうにありがとう
ございました。
家に帰ってみるとそこにはでっかい箱が?
ほんとびっくりしました。
まだ年末ジャンボの結果見てないんですが、
今年の運を使い果たしてしまいました。
でも今年一年のスタートとしては最高です。
ほんとにありがとうございました。
更新がんばってください。
あと同封品で子供たちのバトルが始まりそうです。
-------------------------------------------------
貝さん201001
今回は素敵なプレゼントを贈っていただき
本当にありがとうございます

どれも便利な使える物でとても助かりました
特にモニターに設置する小物置きは
ちょうど何か物を置くちょっとしたスペースが
欲しいと思っていたのでとてもありがたかったです

これから大事に使っていきますね
ありがとうございました
またのご機会があればよろしくお願いします
                       
                       貝
---------------------------------------------------
F-edgeさん201001
まさに今欲しかった品を戴き、新年早々とてもハッピーです~。

特に、「DSTV」は購入しようかどうか検討していたところだった
のでまさにラッ キー!
部屋での映りも全く問題無く、これまで別の番組を見るために
違う部屋に行っていた子供も同じ部屋で見る様になりました。
また、オマケの「女試し」ですが、妻におおうけ。
まぁ、最後には「私には
女子力は無い!」と開き直っておりましたが。
それはそれでいかがなものかと思うのですが。

ゲーム攻略ツールもバナナキーホルダーこれからじっくり
楽しませていただきます。
本当に有難うございました。

Thanks!
-------------------------------------------------------
皆様、ご当選おめでとうございました。

早々のメール、写真ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。

また今後も是非ご応募お待ちしています

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: