アクセスランキング

そだててムシキング 凝ってます

そだててムシキング

出ました!そだてて!甲虫王者ムシキング

予約の段階でかなりの人気と聞き急いで予約。
無事発売日に届きました。
1つは来月のプレゼントにしたいと考えています。

で、早速息子とはじめてみましたが・・・
たまごっちなどの育て系でタマゴからはじまり
孵った幼虫をエサをやりながらサナギ、成虫に
なるまで1分ほどでさくっと育ちます。

甲虫はカブトムシからヘルクレスオオカブトまで
育て方により生まれてくる数十種類変わるそうです。
クワガタ版をはじめていますがオオクワガタになり
名前までつけられるんです。

成虫はエサや世話をしながら育てて行きます。
鍛えるためのミニゲームや、赤外線でのプレイヤー
同士のバトルでエサやワザを手に入れるのです。
基本的な対戦ルールはムシキング同じで三つのボタンで
ジャンケンをしながら相手と戦い、ワザを装備することで
様々な駆け引きが楽しめます。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
たまに「アダー」が現れ、放っておくと改造されたり・・・。
1週間ほど育てると寿命が来るらしく、もちろんエサを
あげなかったり世話をしないと病気になって死んだり、
家出をしてしまったり。かなり凝っています。

最初はどんなものかと半信半疑ではじめましたがやはり
ムシキングだけあってかなりはまりますよ。
なお、カブトムシ版はカブトムシが、クワガタ版はクワガタが
それぞれ成長して出やすいようになっているそうです。

予想通り子供のはまり方は凄まじく寝るときまで気にしてます。
これでしばらくはゲーセンに行かなくてすむかも・・・(笑)


そだてて!甲虫王者ムシキング お買い得価格


icon
icon
そだてて!甲虫王者ムシキング シール付
icon
バナー468_60
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。
いつも楽しく拝見しています。
ムシキング早速、購入します。
しかし、子供が三人ので何個買うのか、考え中です。
これからも、がんばってね。
>玲治さん
こんばんは。はじめまして
いろいろなブログを見てさらに皆様のご意見を参考に今日まで来ました。
これからもよろしくです。

>カーミさん
こんばんは。お子さん3人だと3つ?
カブトかクワガタかでもお考えにならないとけんかになりそうですね・・・
育ててムシキング、購入しました!
最初は子供達も興味がなく、欲しいといわなかったので買わなかったのですが、たまたま買い物に行った先で売っていたので、「1個くらい買ってみるか~。ゲーセン行くのも面倒だし。」と言う母のもくろみで、購入。
真ん中がハマって育てております♪
通信の仕方が今一分らず、通信ができなくて、説明書を読むと、傾けたり受ける送るを選んだりと、通信を押すだけじゃダメだったんですね~^^;
慣れるまでに時間がかかりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: