アクセスランキング

パナソニック LUMIX DMC-FX60 AFが高速

パナソニック LUMIX DMC-FX60
パナソニック「LUMIX DMC-FX60」Web台数
限定エクストラブラックを使用してみました。

本体ですが1210万画素で広角25mm、光学
5倍ズームレンズ搭載で液晶は2.7型となって
いますがFX40と比べて薄さ約19.4mmとなり
約2.1mm薄くフラットなデザイン。

新・手ぶれ補正機能が凄くて特に暗い場所
での撮影で人物は綺麗に写せたけど背景が
真っ暗とかブレが酷くなってしまった事が
ありましたがこれが面白いようになくなり
ノイズも少なく綺麗に写せます。

また、AFも前モデルのFX40と比べて約2倍
高速になったスピードフォーカスにてすぐ
ピントや明るさがあうため高速撮影可能に。

知人所有の前モデルFX40と比べるとその
速さの違いははっきりわかります。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
さらにパナソニックお得意のおまかせiA
モードが進化して夜景まで自動で認識する
自動で7つのシーンを簡単に綺麗に撮影可能。

付属のバッテリで約360枚撮影が出来るし
ACアダプタもコンパクトサイズです。

オートフォーカスがかなり速くなったことが
一番良かったですがAVCHDの動画が搭載
されていない点は残念に感じました。

本体カラーはリュクスゴールド、プレシャス
シルバー、カクテルピンク、ラベンダーブルー、
ノーブルバイオレット、エクストラブラック。

エクストラブラックのみがWeb限定でした。

新しいLUMIX DMC-FX60はいかがですか?

関連記事
パナソニック LUMIX DMC-FX37 渋い限定カラー
パナソニック LUMIX DMC-FX33 構えてすぐ撮影
パナソニック LUMIX DMC-LS2 電池で手軽に高画質!
パナソニック LUMIX DMC-FX01 奥行き感が違います!
パナソニックLumix DMC-FX9 綺麗に撮せます

商品の詳細はこちら
LUMIX DMC-FX60 エクストラブラック

Panasonic LUMIX DMC-FX60




関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

使い心地で
はじめまして。
現在、デジカメ購入を検討していて、このモデルが最有力候補です。
お店で試していると画像サイズが5M/12Mの時に書き込み時間がかなりかかっていました。
内蔵メモリーでこんなにかかっているので、通常使用でメモリーカードに書き込む場合、もっとかかるような気がしますがどうなんでしょうか?
そうだとすると使えない気がしています。
もし、よろしければ実使用状況を教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
Re: 使い心地で
>Jさん
こんにちは。返信遅くなりました。
現在は手元にないのですが確かにカードへの書き込みは
キヤノン製品とくらべて速くは感じませんでした。
Re2: 使い心地で
返信ありがとうございました。
継続して調査してみようと思います。
キャノンの220も電池寿命と連写が改善されれば候補なんですけれど。
Re: Re2: 使い心地で
>Jさん
こんばんは
キャノンの220は店頭で触って店員に話を聞きましたが
電池寿命は若干よくなったようです。
ですが液晶が0.3インチ大きくなった分本体は大きくなりました。
このあたりは残念に感じました。

こんばんは。
ありがとうございます。
220の電池寿命の220枚は、現在使用しているものと同じなのですが、
朝から夕方まで撮っていると切れてしまうんですよね。
やはり、最低300枚くらいは必要だとあらためて認識しました。
1人で考えているより、やりとりにより色々気がついて参考になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: