アクセスランキング

恐竜キングの文房具・・・勉強できる?

恐竜キング 文房具

上の息子が4月からいよいよ小学生に。
ランドセルや机の調達はなんとか無事完了。

次にランドセルに入れる物を揃え始めてみました。

まずは筆箱・鉛筆・消しゴムを本人に選ばせた結果、
若干不安でしたが・・・予想通りキャラクターもの。

ムシキングにどっぷりで、かなり詳しいのに何故か
「恐竜キング」ものに決定(笑)

ムシキングかポケモンを選ぶだろうと親は予想して
いましたが恐竜キングは意外でした。

たまに100円渡してムシキングは遊ばせていますがあっちも
こっちもとなるとカードの山になるのでムシキングだけと
決めているのに最近は妙に恐竜に詳しいんです。

どうも幼稚園の友達から情報を得ているみたいで。
熱しやすくて冷めやすいからブームはいつまで続くやら・・・。
しかし、最近の文具はキャラクターもの多いですね。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
ムシキングやポケモン、女の子にはラブアンドベリーなど
一通りのキャラクターや流行物があるんですねぇ。

購入してから奥さんと話したんですがこれだけびっしりと
絵が描いてあり、なにザウルスはなんとかが技で・・・と
説明してくれる息子を見てこれを持って学校に行き、絵が
気になって勉強できるのか・・・ちょっぴり不安です(笑)
子供にしたら好きなキャラクターで揃って満足そうでしたが。

商品の詳細はこちら
恐竜キング 文房具 各種





ポケットモンスターDP 文具セットはこちらで


関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

うちの子は今、ポケモンの筆箱ですが、筆箱って2年ももちませんね^^;
無理やり使わせてますがw

そう言えば、一番上は1年生の時、無地の(ランドセルについていた)筆箱を使っていたのですが、初めての授業参観の時に、周りの子が皆キャラクターモノの筆箱だったのを見て、可哀想な事をしたな~。とちょっと思いました。
こんばんは。
参考になります・・・2年ですか。
ま、最初は様子見ですかね。
あの子はあのキャラだからあっちにしたいとか言われそうな予感も・・・
キャラクターものは難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: