アクセスランキング

お楽しみこどもの日5月プレゼントご当選者様より

今年もこどもの日プレゼント企画を実施しました。

お子さんのいらっしゃる方から多数ご応募いただき
コメントもたくさんいただきとても嬉しいです。

今回のプレゼントは使用品「キッズ携帯SA800i」、
使用品「トイデジカメVQ1005」、新品「∞エダマメ」でした

次回はパソコン周辺機器を考えています。お楽しみに。

では5月のこどもの日お楽しみプレゼントご当選者様より
いただいたコメント・写真をお届けします。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
z1000r2さん2008こどもの日携帯

キッズ携帯届きました。さっそく家族でさわって
みたのですが,とにかく起動画面も音も可愛いですね。
やはり子ども向けにつくってあるものは違うと皆なっとく。

GPS機能や,防犯ブザー機能など確かにあると安心
かなという機能もついていてなかなかの優れものでした。
大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございました!
-----------------------------------------------
ecbさん2008こどもの日

ko-jiさん、どうも ecbです

トイデジカメVQ1005が届きました

さて、写真撮影して送付しようと思い開封したところ...
添付の写真の様に中の電池が輸送中に暴れたのか
電極が折れてました(x_x)

まぁ、適当なバネでも挟んで直してみようと思います

思いがけず違う方向の楽しみも頂いてしまった感じですね(^^;

どうもありがとうございました
-----------------------------------------------
シカマルさん2008こどもの日

プレゼント届きました ありがとうございました。
kojiさんには子供用品ばかり三度もいただき本当に感謝しています。
今回は枝豆が大好きな二歳の長女に渡しました。
はじめは本当に口に入れて変な顔をしていましたが、徐々に
∞エダマメの快感にハマっていきやめられないとまらない
状態になっていました。
カメラをむけると食べるふりをしておどけてました。
ありがとうございました大切に使わせてもらいます。
-----------------------------------------------
z1000r2さん、ecbさん、シカマルさん おめでとうございました。

喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
ecbさんには残念な事になってしまい申し訳ないです。
梱包が悪かったかな?とかヤマト便にもよく話しておきます。

これからもプレゼントは続けていきますので
またのご応募お待ちしています。

ko-ji
関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング
家電 FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ

ブログパーツ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2020 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
20歳・15歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非クリックでの応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。 今月は19位でしたので2名様に。近日募集します
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: