プレゼント報告・今後のプレゼント予定

昨年12月に初めて致しましたプレゼントに当選された
桔梗様より嬉しい御返事をいただきました。

「年末の子供の誕生日に「たまごっち」をプレゼントしました^^
とても喜んでくれて、上の子と一緒に遊んでいます♪」
とのことで写真もお送りいただきました。
喜んでいただきこちらも企画してよかったと嬉しく思います。
ごっちプレゼント


さて、2月のプレゼント商品が決定しました。

トイザらスさんの抽選販売で当選しましたので
「超じんせーエンジョイたまごっちプラス」を1名様
「ウォーキービッツ 」を1名様にプレゼントします。
2月プレゼント


応募方法は今後もずっと同じで当ブログへの
ご意見・ご感想などを専用フォームにてお書きいただくだけです。
たくさんご覧・ご利用いただいた感謝の気持ち・お礼です!
参加資格や条件は他にありませんのでご応募お待ちしております。

また、住所・氏名・メールアドレスなど個人情報に関しまして
問題・トラブルが起きないようにプレゼント発送の際にご連絡、
商品発送後に削除いたしておりますのでご安心下さい。
なお、発送のご住所は郵便局留めなどでも結構です。

さらに、年末に豪華プレゼントを企画いたします。
このご応募に関しては今月からの毎月プレゼント応募専用フォーム
よりご応募いただくと返信メッセージが表示されのですが
そのメッセージ内にキーワードを毎月入れます。(11月まで11文字)
12月のプレゼントでキーワードすべてをお書きいただいた方の中から
抽選で3万円以内のデジ物で今年紹介した商品(新品)を用意、
1名様にクリスマスプレゼントしたいと考えております。
キーワードがわからない方でも他にもプレゼントは用意します。
(途中からでも参加出来るように期間限定でキーワードを出すかもしれませんが・・・)
どうぞお楽しみに。
関連記事
[最新特価・セール情報(blogranking)]
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

載ってる~^^
本当に子供は大喜びですよ~♪
今もピコピコ二人で通信してますわ^^;
でも、難点なのは学校が始まってしまった事(苦笑)
私も職場に持って行く事もできないし(密かに思案中)育てたいものに育てられないようで(赤たまの方が難しい)子供達は四苦八苦してます。
桔梗さん こんばんは

たまごっちの欠点はそこですよね(笑)
我が家も幼稚園が始まり奥さんが下の子と共に
面倒見てくれてます。一時停止とかしたいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

Copyright (C) 2006-2017 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今月は22位でしたので1名様に。写真のロボット型監視カメラ他を希望者に大きなおまけ付きで。5月19日午前8時頃締め切りました。今夏のご当選者は「としっちょ*」様に決定しました。21日発送します。
201705プレゼント
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
17歳・12歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非応援ください。

ご注意・お願い
当ブログからお買い物いただいて得た収入は毎月のプレゼント・新製品紹介などに使用させていただいております。
取引に関しましては各ショップ様と行っていただきます。
詳細につきましては、各ショップ様にてご確認ください。
品切れ・期間終了、取引の際に発生したトラブルなど責任は負いかねますのでご了承ください。
また、誹謗中傷、当ブログに不利益な書き込みなど管理者が迷惑・いやがらせと判断いたしたコメント・トラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。
当ブログの写真や記事の転載・引用はご遠慮下さい。
相互リンクに関してしては当ブログ画面左下フォームにてメールください。当ブログはリンクフリーです。
アクセスリンク
アクセスランキング