任天堂 SWITCH 現状は新しい物好き用?

任天堂 SWITCH
どのくらい面白いのか、どのくらい小型で
持ち歩けるのか気になっていたゲーム機が
ついに発売され予約してなんとか入手。

任天堂「SWITCH」を使用してみました。

家庭用テレビゲーム機ですが重さ約300gの
本体に6.2インチ液晶画面を装備した持ち
運べるテレビゲーム機。

大画面で楽しむテレビモード、画面を置いて
楽しむテーブルモード、1人でも楽しむ携帯
モードと3つのモードで遊べます。

外せるコントローラーは本体からボタンを
押しながら簡単に取れてコンパクトです。

またコントローラーに内蔵のモーションIR
カメラはカメラが捉えた物の形や動き距離
などを読み取るので対応ゲームなら楽しい
操作ができるかと思います。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
続きを読む
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

任天堂Wii U スーパーマリオ 3Dワールド 可愛いネコマリオ

任天堂Wii U スーパーマリオ 3Dワールド
ニンテンドー3DSで遊んだことのある
スーパーマリオ3DがWii Uでの発売
され子供達と遊びたいと思い入手。

任天堂「Wii U スーパーマリオ 3D
ワールド」を使用してみました。

プレイヤーキャラクターはマリオ、
ルイージ、ピーチ、キノピオの4人
から選択できる最大4人プレー可能。

普通のマリオの3D版程度かと思って
ゲームを始めると序盤はそんな感じ
でしたが面が進むにつれてびっくり。

特にパワーアップアイテムのベルを
取ったときのネコマリオが最高に
可愛くてしかも壁を登り、ひっかき
攻撃など強いのが良いです
[最新特価・セール情報(blogranking)]
続きを読む
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

Wii U ピクミン3 可愛くて楽しくてはまります

Wii U ピクミン3
なかなかじっくりと遊べるWii Uの
ゲームが少なかったのですがやっと
夏休みに向けて数本発売になりました。

中でも気になっていたゲームを入手。

「Wii U ピクミン3」を使用しました。

グラフィック系はさすがという感じで
細部までかなりリアルで綺麗です。

ただ、視点切り替えがいまいちで周囲
見渡してなんぼゲームなのでもう少し
改善が欲しかったところ・・・。

パッドの使い方はなかなかでステージ
全体を見渡せたり置いていってどこに
いるのかわからなくなったピクミンを
探す事も出来ます。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
続きを読む
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

3DS New スーパーマリオブラザーズ2 新鮮さはイマイチ

New スーパーマリオブラザーズ 2
今日は上の息子と自分の誕生日。

プレゼントに用意した3DSソフトの
「New スーパーマリオブラザーズ 2」
を使用してみました。

CMでも盛んにコイン、コインと絶叫
していますが仕掛け一杯で面白い程
コインをたくさん集められます。

新作コースは80種類以上収録とか。

パッと見た感じ、音楽や操作感など
ほとんど前作同様ですが新コースに
関しては難易度もなかなかでとても
楽しく遊んでいます。

中学生の息子が遊ぶにはドキドキ、
クワクワク楽しめているようですが
自分は1時間ほどで満足でした。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
続きを読む
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

GAME&WATCH ミニソーラーキーホルダー 時計だけでも・・・

GAME&WATCH ミニソーラーキーホルダー
自分が小学六年生あたりに発売されて
手に入れてはまって遊んでいた任天堂
ゲーム&ウォッチですがタカラトミー
より観賞用が発売されました。

タカラトミー「GAME&WATCHミニソーラー
キーホルダー」を使用してみました。

大きさは35×58.5×10mmと本物のほぼ
4分の1と小型ですがボタンも含む本体
デザインは本物そっくり。

ただし、あくまでも観賞用のため液晶
画面は動きますがゲームは出来ず。

光受口部に光が当たると懐かしいGAME&
WATCHのキャラが動き出しだします。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
続きを読む
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください
スポンサーリンク

Copyright (C) 2006-2016 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
スポンサーリンク
お楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてプレゼントしています。毎月5日朝8時の人気ブログランキングの順位により1~10=3、11~19=2、以下は1名様と内容や人数が変わります。[現在の順位は?]
今回は20位でしたので写真のワイヤレスイヤホンなどを計2名様にプレゼント。さらにどちらか1名様には写真には写っていないデジカメのおまけも。 3月19日午前8時頃締め切りました。今回は「がんちゃん*」様、「ハチマル*」様に決定しました。22日までに発送します
201703プレゼント
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
16歳・11歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは複数のランキングに参加しています。順位を励みに毎日更新をしていますので是非応援ください。

ご注意・お願い
当ブログからお買い物いただいて得た収入は毎月のプレゼント・新製品紹介などに使用させていただいております。
取引に関しましては各ショップ様と行っていただきます。
詳細につきましては、各ショップ様にてご確認ください。
品切れ・期間終了、取引の際に発生したトラブルなど責任は負いかねますのでご了承ください。
また、誹謗中傷、当ブログに不利益な書き込みなど管理者が迷惑・いやがらせと判断いたしたコメント・トラックバックは削除させていただきます。ご了承下さい。
当ブログの写真や記事の転載・引用はご遠慮下さい。
相互リンクに関してしては当ブログ画面左下フォームにてメールください。当ブログはリンクフリーです。
アクセスリンク
アクセスランキング