タカラトミー 爆裂スマッシュ 自宅で球打ち練習

タカラトミー 爆裂スマッシュ
実家に昔から卓球台があり、子供達も利用
してそこそこ出来るようになっていますが
一人でも練習できるマシンが欲しいと以前
から話していましたが低価格なこれを入手。

タカラトミー「爆裂スマッシュ」を使用して
みました。

卓球Tリーグ公式ライセンス商品で自宅でも
テーブルなどにのせていつでも手軽に卓球
練習が楽しめるマシンです。

本体上部にピンポン球を入れてスイッチを
回すだけで球打ちが出来ます。

飛距離、左右のカーブ、前後のスピンなど
変化も可能で一定間隔でピンポン球を発射。

電源は単3電池4本となっています。
[最新特価・セール情報(blogranking)]
使用してみたところ思ったよりしっかりと
まっすぐも変化球も練習できるし本格的な
ボールが出てきます。

簡易ラケットとピンポン球5個が付いていて
すぐに楽しめますが簡易的なので必ず別途
ご準備されることをオススメします。

特にピンポン球は5個ではあっという間に
終わって拾って入れて・・・と慌ただしく
なるので多めに準備されるといいかと。

おもちゃメーカーの製品なので正直な所、
期待していませんでした特にが下の息子は
いい練習になると楽しんでいます。

タカラトミー爆裂スマッシュいかがですか?

価格のチェックはこちらでどうぞ

関連記事
スポンサードリンク

皆様の応援クリックにより各ランキング上位ランクイン中。 ありがとうございます。
本日の最新“ブログランキング”をご覧下さい。
(下のバナーで1つでも応援していただければ嬉しいです。)
くる天ランキング とれまが人気ブログランキング FC2 BlogRankingにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
コメントは管理人の承認後表示いたします。ご了承ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Copyright (C) 2006-2023 新製品大好き「こんなものいかが?」, All rights reserved.
プロフィール

ko-ji

Author:ko-ji
24歳・18歳の2児の父してます。
新製品・限定という言葉にめっぽう弱くとりあえず手にしては使ってしばらくすると買い換えるという事を繰り返しています。
雑誌DIME・TRENDY・モノマガジンなどで新製品・評判・話題の製品をチェック、自己購入、親戚・知人に借りての使用感、気になる製品情報をご紹介。口コミ・噂のあれは?という商品をピックアップしています。商品ご購入の参考になれば幸いです。
当ブログは2006年から継続してきましたが2021年10月13日で定期更新終了。
不定期で細々と更新していく予定です

スポンサーリンク
気まぐれなお楽しみプレゼント
当ブログをご覧いただいた皆様へ未使用・使用品を不定期でこのスペースで一定期間募集しましてご紹介の製品などを気まぐれでプレゼントいたします。 募集期間は2~3日間予定です。 なお、記事として掲載はしませんが返信お送り頂けたら幸いです。今月はワイヤレスイヤホンをメインに1名様にプレゼント。3月13日午前8時頃締め切りました。今月のご当選者様は「どん*」様に決定しました。次回もお楽しみに
プレゼント
メールフォーム
新製品情報提供、相互リンクの件、プレゼントの返信などご連絡はこちらからお願いします(最後に数字入力と送信ボタンを忘れずにお願いします) 特にこんな製品試しません?とか知ってます?というご連絡を お待ちしています。可能な限り試したいと思います。

名前:
メール:
件名:
本文: